眠れぬ夜の女子力日記

レシピ、エッセイ、おすすめ商品、家で楽しめる音楽の紹介

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の予定を管理

こんにちは、クイジーヌです。今日の夕飯は中華丼(玉子付き)でした! MUJIの手帳を買いました(定価より50%オフ♪)。 私の念願のプレイステーション4を買ったのですが(この時期に買うんだから・・・モ○○ンですよ☆)、あまり夢中になってしまわな…

初めて見た実写版ディズニー

ディズニーの実写版「美女と野獣」、好評発売・配信・レンタル中ですね。 私は劇場に観に行ったのですが、少し引いてしまいました(^^;)。 iTunesの配信版で、やっとこさ楽しめました。 ネタバレですが、↓↓↓ 本編の最後、野獣が変身し終わったら、アニメ版と…

美容室へ行ってきました

こんばんは、クイジーヌです。 今日は、美容室へ行って、カラーリングをお願いしてきました。 カラーリングと言っても、私の髪は既に白髪交じりなので、白髪染め・・・。 なんていうんですかね?鬼の角の生える場所(頭頂部ではなく、おでこの上)なんか、少…

音楽業界の第一線?

水曜日のカンパネラ。 曲も歌(ラップ?)も、やっている事が奇抜極まりないのですが、音楽業界の第一線を走っているに違いない。 geo.itunes.apple.com iTunesミュージックのランキング上位にこのアルバムが登場して、彼らを知ることができました。日本が好…

ごあいさつ

はじめまして、クイジーヌ(食い意地犬 ^^;)です。30代独身。収入はありますが、副業を始めます。気ままに更新していきたいと思います、よろしくお願い致します☆彡