眠れぬ夜の女子力日記

レシピ、エッセイ、おすすめ商品、家で楽しめる音楽の紹介

日々の予定を管理

こんにちは、クイジーヌです。今日の夕飯は中華丼(玉子付き)でした!

 

MUJIの手帳を買いました(定価より50%オフ♪)。

 

私の念願のプレイステーション4を買ったのですが(この時期に買うんだから・・・モ○○ンですよ☆)、あまり夢中になってしまわないよう、平日の予定を立てることにします。・・・あくまで予定なので、真に受けないでくださいませね・・・いつまで続くかな(?_?)

 

 9:00 起床、ソシャゲアプリにログイン(^^;)、準備体操、朝食(昨日の残り物かコーンフレーク)、メイクアップ、洗濯の必要があれば洗濯

10:00 街に出て情報収集、買い物、軽食(マクドナルドのバリューランチ)

13:00 帰宅 昼食

13:30 モ○○ンでクエストをこなす 経口補水液で水分補給

15:00 休憩 間食

15:15 なんらかのドリル(勉強兼脳トレ)、英単語反復

16:00 休憩 間食

16:15 モ○○ンでクエストをこなす 経口補水液で水分補給

19:00 夕食、入浴、ネットチェック

20:00 モ○○ンをやるか、夜の街に遊びに出る(駅前)

 

おおまかに考えよう。

ドリルは何のドリルにしようかな。

 

 

私はご無沙汰していたモ○○ンも、曲がかっこいいですよね。

geo.itunes.apple.com

 

カプコンのゲームは、こちらもファン「でした」(^^;過去形)。

geo.itunes.apple.com

上記のリンク先の曲は私は持っていないので、気に入ったトラックを買うことにします(^^)。