眠れぬ夜の女子力日記

レシピ、エッセイ、おすすめ商品、家で楽しめる音楽の紹介

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒップアップを夢見て

こんばんは、クイジーヌです。 全体的に肉付きが良いです。いいのか悪いのかは各自のご判断ということで。 で、尻が垂れ気味・・・。 ロフトで買ったこの商品、 La.VIE 骨盤と小尻 これにお尻の肉を収めて、昼間散歩したり買い物に行ったりすると、 お…

バレンタインデー

こんばんは、クイジーヌです。 好きな人はいないので、友チョコを作って家族にあげました。 ハッピーバレンタインデー!ガトーショコラを作りました。 思ったより簡単でした。レシピが本当にわかりやすく・・・(-人-*)。 無塩バターがまだ余っているので、…

パスタの多彩なメニュー♡

こんばんは、クイジーヌです。 パスタを作るのが好きです。 ダイソーで買った、パスタ麺をレンジで茹でる容器を使って、レンジの待ち時間中に具材を作って、茹で上がったパスタ麺と和える、てな感じです。 最近作るお手軽パスタは、こまつなとツナの和風パス…

プチプラでも効果大なスキンケアコスメ

こんばんは、ごぶさたです、クイジーヌです。 猫の面倒を見ながら生活しているので、自分の時間は思うように使えず、モンハンはハンターランク5まで進めておいてある状態。 モンハンの話はまたランクが上がってからすることにします。 昨年末、ホームセンタ…