眠れぬ夜の女子力日記

レシピ、エッセイ、おすすめ商品、家で楽しめる音楽の紹介

美容室へ行ってきました

こんばんは、クイジーヌです。
今日は、美容室へ行って、カラーリングをお願いしてきました。
カラーリングと言っても、私の髪は既に白髪交じりなので、白髪染め・・・。
なんていうんですかね?鬼の角の生える場所(頭頂部ではなく、おでこの上)なんか、少し○ゲてる・・・。
地黒系の色で落ち着きました。
今使っているシャンプー(まだご紹介できません)を使い始めてから、
黒くてツヤツヤした自分の髪を好むようになったので、大満足!
今日施術してくれた男性美容師さんは、雰囲気が坂上忍に似ていたな・・・

シャンプーと言えば、こんなCMタイアップ曲がありました。

geo.itunes.apple.com

秋元康プロデュース。心に響くボーカルですね。

 

髪を整えて、気分はシシド・カフカ?(んなわけない)