眠れぬ夜の女子力日記

レシピ、エッセイ、おすすめ商品、家で楽しめる音楽の紹介

冷凍庫にあると便利な・・・

こんばんは、クイジーヌです。

(どうも雨の日に出てくるらしい・・・笑)

 

モンハン、なかなか難しいですが、PlayStation Plus14日間お試し加入権を購入して、オンラインマルチプレイができるようになり、同じプレイヤー(モンハンの世界ではハンターと言うらしい)に助けてもらえるようになりました。

一人ではストレスの溜まるクエストがどんどん進む!

そう、私もいちゲーマーなのでした。

 

引きこもりがちになってしまうゲーマーにはやっぱりヘルシーな食事が必要。カップ麺ばかりじゃ・・・ね。

冷凍うどんが便利すぎます。

 

鍋に残ったみそ汁の中に入れて茹でてもよし。溶かした玉子や乾燥わかめと一緒に茹で、みりん・しょうゆ・かつおだしを溶かしたスープで食べても、お腹にとてもやさしい健康和食

 

楽天で探してみたら、いつもスーパーに売っているものがありました。

 

ついでにわかめもどうぞ。